社会福祉法人むうぷ「むうぷ舎だより」84号

クライアント:社会福祉法人むうぷ
企画・ライティング:社会福祉法人むうぷ様
編集・DTP:小田原澪

83号に続いて、84号の編集を担当させていただきました。

1面は職員さんたちが熱心に投稿しているブログについて。数ヶ月おきの「むうぷ舎だより」よりもタイムリーな情報発信媒体として、むうぷさんはブログを活用しています。WEBサイトリニューアルをお引き受けしたときから、ブログ発信は計画されていました。順調に更新されている様子の報告と、「ぜひチェックして!」というメッセージを込めました。

むうぷさんのWEBサイトから、「むうぷ舎だより」84号をダウンロードしてご覧いただけます。

最新情報をチェックしよう!